インフォメーション

2013-10-08 02:38:00

お祝いなどのギフトには感動していただけるお品を贈りませんか?

 お誕生日や新築祝い、成人式や就職のお祝い、記念日等々、贈り物にお悩みの方、だいじょうぶです!

 

世界でたった一つの「隆勢の額」をプレゼントしてみてはいかかでしょう。

 

「隆勢の額」とは、その方のお名前を用いて詩を作り、発展や繁栄、そして隆盛を願うものです。

  

 田 園 広 く(でんえん ひろく)  たはたが広~いようす

 口 伝 の 技 ありくでんの わざあり)  口伝えに教えること

 湊 には 人が集い(みなとには ひとがつどい) 港に人々が集っている

 洵 美 に 栄 ゆ(じゅんびに さかゆ)  本当に美しく 栄える

                             見本:“田口 湊洵”

 西風(せいふう)単なるにしかぜではなく、実りをもたらすという秋の風のこと 

 

さて、あなたのお名前がどのようになるのか楽しみですね!

 

人生に於いて一つあればいいものだと思いませんか?

 

 あなたの人生がより素晴らしく なるよう願いを込めて書かせていただきます。

 

※ ご注文の際はまずメールにてお問い合わせをくださいませ。

とってもお得な割引券をご利用いただけます。 

「お問い合わせ」から取得出来ます。 カレンダー要チェック!

  

 

紙色見本(左から柿渋、うぐいす、そら、山吹、薄紫)